男は知らない、まんげの話。

みなさん、お久しぶりです。草ぴょんです。

 

ブログのタイトルがあまりにもストレートすぎて、

中学生男子の欲望ブログのようになっているのですが、

 

・【男性必読】女の子脱毛事情

・医療脱毛のメリット10選!

 

なんて生温いタイトルでは、今読んでいるキモオタのお前たちがブログを開くことは一生無いと思ったので、まんげにしました。だって、本当に読んでほしいのはお前らキモオタだから><!!

 

このブログを書こうと思った経緯として、

男の子に「まんげの脱毛をした。」というと ・・・

 

 

「今はいいけど、40代のパイパンはキツイっしょww」

「将来親になったとき母親がパイパンて…wねえww」

 

 

とまあ、キモオタが脱毛について知識ありますよ?顔でまんげ脱毛批判をしてくるのが限界だったからです。では、何が限界だったかについて見ていきましょう。

 

 

顔。以上。

 

 

まず、脱毛したと聞いて安易にパイパンを想像してはいけないということ。まんげの脱毛とは3パーツに分類されている。これが良く耳にする「VIO」である。ヴィオではなくブイ・アイ・オーです。

 

V…デビュー作AVで直立した女優が恥ずかしそうに隠す範囲がV。

I…M字開脚した女が恥ずかしそうに隠す範囲がI。

O…アナル。

 

完全に私調べだが、脱毛したての女はVのみ(Vラインは無料になりがち。もちろん他の有料パーツである足とか腕とセットじゃないと無料で契約はできない。)の印象。段階を踏むごとに、初対面の女へまんげを見せる事への抵抗や恥は無くなり、IないしOへレベルを上げていく。

 

 

そして、いよいよ本題。

 

 

脱毛といっても大きく2種類あり、一つ目はエステ脱毛、二つ目は医療脱毛だ。前者は何度もサロンに通う必要があるものの、医療脱毛に比べ料金は安い。後者はその逆で高いが、通う回数は圧倒的に少なくてすむ。エステ脱毛は安い!と書いたが、学生がバイトをしながら捻出するにはやや厳しく、電車内の広告で「女性の味方!」とか「夏は私を綺麗にする」なんて呑気なキャッチコピーで宣伝するより「何回契約かによるけど、大体10万前後は無くなる覚悟で来てw」がしっくりくるくらいだ。

 

 

 

そして、次にお伝えしたいのは1度照射したくらいでまんげは無くならないということ。(照射とは脱毛器を毛を無くしたい箇所にピッと当てる事です。)エステ脱毛は毛が徐々に細くなり、男性で例えるならば脛毛が眉毛くらいの柔らかさになり、最終的に産毛→生えてるけど見えないレベルになります。一方医療脱毛は、10割のうち2割の毛根へダイレクトアタック。火の玉ストレート。オーバーキル。小さな森が山火事にあった様な感じでチョンチョコとまんげがはえてきます。

 

 

 

 

 

ここからは愚痴になるのですが・・・

 

まんげを脱毛したと聞いたくらいで「将来~」とか語ってくるな!お前がどんな女と付き合ってきたか程度が知れるぞ。お前に私のまんげの行く末を案じてもらわなくても大丈夫なんだよ!!実際脱毛に行くと周りはかわいい女がワラワラいて、ジーパン姿の小太り腐女子やフリフリお姫様格好の池袋アニ○イトから飛び出してきそうなブスは一人もいねえんだよ。何が温泉に行ったとき~だよ。他人の女がパイパンであろうと女同士気にならねぇんだよ!むしろまんげをしっかり見ている方が気持ち悪いわ!もはやまんげを小さめの森みたいにしてる女の方が「なんかもっさりしてるな~」と、悪目立ちする時代がもうそこまで来てるんだよ!

 

あまり強い言葉を使うと、弱く見えるので辞めます。

 

  

 

 

 

では、女が言う「まんげ脱毛した」に対する解は何なのか。答えはこれだ。

 

 

「医療、エステ、どっちで契約して今何回目の照射が完了してるの?○○ちゃんはどのパーツを脱毛しているのかな?でも、この話をしてきたってことは脱毛したてってことで、Vだけとかなの?Vラインって言っても全面無くすパイパンのような脱毛もあれば、両サイドを削っただけのVライン小さくする脱毛もあるよね。どっちかなぁ(^_^)☆?あ、それとも、もしかしてエステから医療に切り替えたから嬉しくてこの話をしてくれたのかな?かわいいなあ~。VIOの照射って最初は知らない女性に全てを曝け出す感じで恥ずかしいけど、慣れてくると「早く終わらないかな」って気持ちになるってネットで見たことあるな。ごめん、俺が一方的に話してたね。それで、どのパーツの脱毛をしてるのかな?教えて??」です。

 

 

それでは、モテないくせに脱毛の知識だけは人一倍ついた生粋のキモオタであるお前らに幸あれ。またね~(^_-)-☆