2015-01-01から1年間の記事一覧

めっちゃ関西やんけ!~前篇~

やっと風邪も治まってきて、そろそろブログを書かないと関西へ行った記憶すら無くなってしまう気がしたので慌てて書いてます。 タイトルの通り関西へ行ってきました。(※本来の目的はオフ会でも、オフパコでもありません。面接です。) 「青春18きっぷも買っ…

相席居酒屋に行ってきた~後篇~

筆が立ちすぎてみんなから「面白い!」「好き!」「脇臭くない?」などと言われるのでブログ書きます。(本当は新宿であった予定が案の定21時に終わり、暇だし誰か誘おう!と意気込んだものの、社会人・多浪・無職と順番に断られブログしか書くことないな~…

相席居酒屋に行ってきた~前篇~

タイトル通り相席居酒屋へ行ってきました。 一緒に行った女の子は、ピルケースにピル以外の薬を入れて持ち歩いていたので以下ピルケと表記します。 いいネタになるし行くしかない!と気合を入れて支度していたらお互いに「ごめん、待ち合わせ時間一時間遅ら…

一発ぶっかけてみるか!

「はてなブログってなんだよ!」 これが素直な感想だ。 現代に生きる化石なので、PCがブルースクリーンになって色々いじった末、助けてもらった人から「あ、これもう無理。初期化しな。」と助言されても初期化しない程強い意志がある私が鼻くそを食べながら…