一発ぶっかけてみるか!

はてなブログってなんだよ!」

これが素直な感想だ。

 

現代に生きる化石なので、PCがブルースクリーンになって色々いじった末、助けてもらった人から「あ、これもう無理。初期化しな。」と助言されても初期化しない程強い意志がある私が鼻くそを食べながら「ん~今日もtwitterたのちいな~」なんて思っていたら「草ぴょんブログやれば」と言われ、化石と言われ続けた私も重い腰を上げた。

 

昔、某ブログで浪人時代に"1位"を獲得した私としても、黙っちゃいれない。ヒートテックを着込みながら「一肌脱ぎますか~」と思い立ち上げたのが、これ。 

 

一発目の記事で言葉のシャワーをぶっかけてやっか~と意気込んだものの、一浪F欄無内定という現実の前ではやる気さえ無力。よっしゃ!3分で手に入る幸せこと、カップラーメンでもくってきましょう。

 

では。